週刊少年ジャンプ20号感想


ネタバレを含むため伏字にしてあります


DEATH NOTE
ついにライトとLが接触…!
まさかセンター試験会場にLがやって来るとは思いませんでした。
しかも相変わらずのあの座り方にあの服装と、かなり挙動不審(笑)
ライトは彼がLだと気づく…んでしょうか。
ライトに限って有り得ないとは思いますが、Lのせいで気が散ってセンター試験がぼろぼろになったりしたら面白いですね。
面白いと言えば、りんごが食べたくてしょうがないリュークも、挙動不審で面白かったです。
それにしても夜神局長、あんなに疲れ果てて気の毒に…。
そのうち胃潰瘍で倒れやしないかと心配です(苦笑)

アイシールド21
今回はセナが大活躍でしたね。この調子だと、セナも瀧さんも入団試験受かりそうですが、結果はどうなんでしょうねえ。
セナもあの走りをマスター出来たようでよかったよかった。
タイトエンド候補も見つかったし、一石二鳥?

BLEACH 本編
なんか織姫が十一番隊と打ち解けて(?)いて笑えました。
しかし敵味方含め、みんなタフだなあ…。
大怪我してもすぐ復活とは。羨ましい。

BLEACH 番外編

吉良、恋次雛森の3人が死神学校の同級生だったとは。
市丸がかつては五番隊の副隊長だったりと、死神界の人間関係って色々複雑なんだなぁと今更ながらに思いました(^^;