ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

今日先行上映で観て来ました。
上映時間が前2作よりも短かったせいか少々展開が慌ただしく感じられ、また原作のあのシーンがカットされて残念だなと思う事もありましたが、全体としては面白かったです。個人的には「ハリーに忍びの地図を渡した時」の生き生きしたフレッドとジョージの演技と、「ホグズミードにこっそり来たハリーがドラコ達をこらしめるシーン〜ハリーが父とブラックの関係を知り“He was dad's friend!”と叫ぶまでの」シーンが気に入りました。
今日NTVで「ハリポタ特集」が放映されていましたが、1作目の時の彼らと比べると本当にどの子供達もみんな成長しましたね(^^)特集で1作目の彼らを見た時「こんなに小さかったのか!」と改めて驚きました(笑)