25日の続き。

というわけで「逆転裁判3」クリアしました〜♪
真犯人やトリックについては「えー。そんなのありですか。」と思うところも少々あったり無かったりという感じでしたが、若い頃の千尋さんや成歩堂の偽者が出てきたり、新たな検事が登場したり、第5話では御剣が……などなど、ストーリーとしては色々な要素が満載でやり応え十分だったように思います。
特に今回はエンディング画像が良かった…(*´ー`)
▽以下ネタバレ▽
スタッフロールの後の矢張が描いたスケッチブックの絵も勿論良かったんですが(ていうか矢張上手すぎ/笑)、その前の舞子さんが持っていた写真がもう!2人とも可愛いらしいやらほほえましいやらで、とにかく良かったです。逆転裁判シリーズのグラフィックで一番気に入ったかも(^^)
しかし、クリアしていくのは楽しかったんですが、クリアしたらしたらで今度はちょっと寂しいですね(苦笑)また1からプレイし直そうかな(笑)